黒猫日記。

ボーパラお疲れ様でした
2012/11/11 01:20
とか言ってニ週間経ってるんですねわぁ早い。風邪引いたってのとそれとの因果はわかりませんが腹の調子がイマイチです。でも元気です。
課題ド修羅場も抜けてただの修羅場になりました。元気です。

さてボーパラでした楽しんできました! おみやげ買ったら新幹線代足りなくなったために快速乗り継いで帰ってきたのがいい思い出です。いやそこじゃねえだろ。
ふぉろわさんのレイヤーさんの名刺をいっぱいいただいたりイベント参戦予定のなかった地元の方にわざわざ来ていただいたりしました。あと薄い本バンザイ状態でした。UTAUサークルさんもだいぶいらっしゃいましたので満喫してました。ううむ二週も経つと色々忘れますね。そういえば戦利品のポストカードを一枚バイト先の同僚さんにプレゼントと称してロッカーに貼り付けておいた所気に入られてしまいそのまま貼られっぱなしという妙な事態になっております。実行犯ですが逆に恥ずかしい。

では久しぶりの更新(jankですが)について追記で。





more...
去るボーパラでこんな物↓を押し付けてまして。

※小っちゃくて見づらいですが\カイメーイ/と書いてあります
カイメイSS3本程詰めた小冊子的なアレです。コピー本とは呼ばない方針で。前日2時くらいまでかけて印刷・製本してましたこれもまたいい思い出です。
で、これに収録した3本目のお話です。最初は2本で、と思ってたんですが思いの他ページ数かせげなかったので書きかけフォルダから急遽1本引っ張り出してきて仕上げた代物ですね。
にーさん曲のめーこさんカバー版聴いてた時に受信したネタでした。

土壇場でばたばた書いたんですがいいリアクションいただけたので本望ですうふふ。でも次やるならもっと計画的にしないとね! 当日眠かったものね!
次……いつになるやら(´・ω・`)

VOC@LO
comment:0

prev | HOME | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -