黒猫日記。
category
all
days
VOC@LO
UTAU
baton
GAME
other
Res


archive
2013.2
2013.1
2012.12
2012.11
2012.9
2012.8
2012.6
2012.5
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.5
2011.4
2011.3
2010.12
2010.9
2010.8
2010.7
2010.6
2010.4
2010.2
2010.1




自音源「黒猫」
2013/02/20 21:29
配布開始しました→【UTAU音源配布】ノラネコアベニュー【黒猫】
音源の仕様は動画内で説明していますが音源自体のreadmeにもだいたい同じことを書いています。
一応こちらにもDLリンクを。黒猫DLパスはutauです。
※character.txtのname部分がうっかり仮配布の時のまま「猫夜っぽいど」になっています。適宜「黒猫」に差し替えてください。お手数おかけします。

追記に音源付属キャラクターのプロフィール及び二次創作規約を掲載。
more...
UTAU
comment:0

なんてこった
2013/01/30 01:07
1.ルカさんお誕生日じゃないですかおめでとうございます
2.ふと気づいたらナノさんの広告が少しばかり仕様変更したんですね把握が遅くなりました
3.別館のアクセス解析が何故か消失したため発行し直すハメに

ご無沙汰です(定型文)。久々に見てみたら上記1〜3なことになってました。特に別館ごめんなさいでもなんでやあああああああああああああああああああああああ!?
という訳で貼り直しする事に。規約とかその辺はちゃんと確認しておこう。
まあ元々カウンターとかは飾りなんで大丈夫です。ハイ。俺試験終わったららくがきでも更新するんだ……。

days
comment:0

あけました
2013/01/01 23:57
1/1中に書き終る気がしない(書き始めた現在54分)
という訳で2012年の〆の挨拶もしてませんが新年を迎えました。あけましておめでとうございます、更新が途絶え続けているのに定評のあるひだくろですが今後ともお付き合いください。

……あ、あれっ短い!?

あ、そうだ今年の春発行予定のテッド×テトアンソロに参加しとりますのでそちらもよろしくお願いします。
……さて、作業に戻ろう。

days
comment:0

灯月アカリさん(12/29更新)
2012/12/21 23:19
UTAU音源の灯月アカリさんがニコニコ初出からちょうど1年(配布日兼誕生日は4/14)且つ中の人のお誕生日なので拙いながら製作したアカリさんのbotを公開しました→@hidzukibot
中の人に許可はいただいてますが非公式です。
アイコンは兎灯さんからいただきました、ありがとうございます!
リプライとかツイートとかはまだ全然ありませんがどうぞよしなに。
追記でアカリさんbotのちょっとしたメモを。
more...
UTAU
comment:0

 next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -