×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



■おわり。
おつかれさまです、適当でもいいので終わりを知りたいと言っていただいたので行き急いだ展開ではありますが
伏線張ってたもの全部解説出来たし(王道の話とか朝比奈とか佐原とか)満足です。
たくさんの応援に後押しされました。

本当にありがとうございました。



2018/02/21 (水) 02:10


■ほんと
一次創作好きな方って優しい人多いです、ありがたい。

追記返信です。
返信不要のお気遣いに甘えながら感謝いっぱいです。いつもの方々、たまには返信不要書き忘れるのもありじゃないでしょうか。


▼追記
2018/02/17 (土) 02:38


■パソコン
コピペできないし、文字打つと固まるし、更新できない理由があるとしたら三割がたこれかな。(あとの七割はただのさぼり)



追記お返事です。貯めて貯めてますね。
返信不要のかたでいつもコメントくださる方が多くて嬉しいです。本当にありがとうございます。お言葉に甘えます!感謝!


▼追記
2018/02/12 (月) 03:29


■短編
短編にありつつ長いあの勇者お話ですが
裏設定とかめちゃ考えまくって、あそこまで書いて満足した話です。
意外と好きと言ってくださる方がいて嬉しい、ファンタジーもいけるくちですね?

もう続かないから書けるんですが、王子様は冷徹残虐でありながら自分の手じゃ虫も殺せない。魔王様は子供の姿だけど成人男性の姿にもなれる。鳥も人の姿に……とかとか。そういう夢があっていいですねRPG風。



2018/02/10 (土) 04:30


■おまけばかり更新するのはどこのどいつだい?
わたしだよ!ということで、本編も頑張ります。

おまけのネタを沢山いただいて甘からえろまで、書きながらふと気づくとおまけばかり書いてしまうんですよね。言い訳はこれくらいにして追記返信です。

返信不要のかた、お気遣いありがとうございます。コメントとても嬉しかったです


▼追記
2018/02/05 (月) 02:14


■おめがとあるふぁ
Ω系の話いいですよね。
平凡Ωだからこそ、ハイスペックαが何でこんなやつと番に、なんて思いながらも溺愛しちゃうあの感じ。体から始まるところもドツボ。

書こうと思いながら、書いてないので。いいサイトあったら教えてください(これが他力本願)。


追記お返事。返信不要はお言葉に甘えてます、ありがとうございます…


▼追記
2018/01/31 (水) 04:17


■管理能力
管理能力がゼロに等しくて申し訳ない。
サイトのあちこち中途半端にかまってるので、安定するまでご迷惑おかけします。


簡易ですがメールのお返事追記でしていきます。


▼追記
2018/01/26 (金) 03:16


prev next