×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



■名前が覚えられないとのことで
登場人物名簿作りました。
細かめにとのことなので書いたつもりでしたが、知りたいこと書いてなかったらまた言ってください。



2018/02/28 (水) 13:19


■小話
おまけの、ちょっと長いやつ学祭後に修正。
攻め視点より受け視点が好きなので、なんとか書き換えていきたいところ。



2018/02/27 (火) 11:46


■暇を持て余したあそび。
じつは漫画を描いてるんですが、平凡の描きわけ出来なくて平凡受け漫画挫折。


追記返信です。
返信不要な方、色々ご報告いつもありがとうございます。助かります。


▼追記
2018/02/26 (月) 22:42


■総受けが好きです。
すごく今更ですが、注意書き忘れてました。
おーどー脇役主人公は総受けです。最後くっ付いてないです。
ほんまはあそこから好きと自覚するひとや、攻め始まる予定です。管理人が長く続けられないのでああいう終わりです。キリがいいかと思って。

返信は明日します、メール久しぶりの方々からいただいて凄くテンションあがってます



2018/02/25 (日) 16:09


■質問いただきまして。
長期休暇で勘違いさせてしまいましたが、とっくに成人している管理人です。
有休溜まり過ぎて長期休暇としていただいてます。


ちょっとした質問への回答です。
まとまらないので追記に書きます。


▼追記
2018/02/24 (土) 03:35


■休みが3月前半までなので
まとまらない癖にすぐ公開しちゃうんですが、新しい長編は他を書きながらなのでとても亀更新だと思います。

ifとかでも良いから他の人を…との、お声が多かったのでまずそれを書きます。
いまので気分終わってるじぶんの頭が上手く切り替わるか心配ですが、すこし長くなりそうです。長編のように更新します。

追記お返事です。
返信不要ありがとうございます、お言葉に甘えてます!


▼追記
2018/02/23 (金) 01:24


■たくさん感謝
みなさんほんま謙虚で、コメント貰うたびに恐ろしいほど気づかってもらっています管理人です。
小説書くのは好きなので、長期休暇が終わっても少しずつ書き続けるつもりです。

つぎの長編もぼちぼちシナリオを考えてるところですし、沢山コメントいただいてるので短編とか、もしも…みたいな話もひっそり書きます。
でもみなさんの妄想の方が素敵だったりするので、ぜひ自分にも教えてください。ひとからされる平凡受けの話ほど良いものは無い。

しばらくは大好きな平凡受け小説網羅したりネタ考えてるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。


追記返信です。
返信不要のかた、体調までお気遣いいただいてありがとうございます。お言葉に甘えてます!


▼追記
2018/02/22 (木) 00:49


prev next