ブログ | ナノ

注意事項



▽ 1013 00:00

ご無沙汰してます管理人ジジです。
相変わらずな毎日で更新全くできてません。それでもアクセスしてもらったり、メッセージいただいたり本当にありがとうございますm(__)m今度のお休みにでもしっかりと返信させていただきます!

ユウジの誕生日も終わったし、べ様の誕生日も終わりました。なんと言いますか、相変わらず跡部様生誕祭はすごいですね。注目ランキングで跡部が上がってて、上司に跡部っていう芸能人いたっけ?と質問された時には驚くぐらい流暢に説明できました。笑

前からですがアイドル熱が一向に下がりません。特にハロプロ。ちゃっかりベリキュー武道館にも両日行ってました。さゆみん卒業のんも行く予定です。
ベリの恋の呪縛とか、白石に当てはめると妄想がとまらない。。放課後の教室で接近する白石、、さいこーです\(^^)/



▽ 0516 23:14

Twitterぜんぜんしなかったので下げてみましたよ、お久しぶりですジジです!

以下妄想おつ。
詳細は夢みる15さいで。さいきんのお気に入り。



謙也)もうすぐ夏やんかー。
白石)えらい気早いなあ、
謙也)今年こそは彼女と夏を満喫したいわけですよ僕は。
白石)いやいや僕とかキモいで。
謙也)めっちゃかわええ子と手繋いでさあ、夏祭りとか行きたいわー。
白石)……ほう
謙也)ほんでな、花火をいっしょに見てその子を見つめながらきれいやな、って微笑むん。
白石)……はぁ、
謙也)二人とも浴衣着て、金魚すくいして、俺が3匹でその子は1匹もとれんくて、しゃーないからお前にやるわーなんて言いながらさあ、アカンめっちゃ幸せやん!
白石)…そん話まだ続く?

一氏)海行って水着着たそいつを抱っこしてーの、波が来るたびジャンプしーの、バーベキューも全部全部イチャイチャすんねやな!
謙也)おお!わかってくれるか、せやねん!全部イチャイチャめっちゃ幸せ!
白石)え、ええ?

財前)でも、謙也くんは何故か泣いてしまうねん。チャ〜チャ〜チャ。
ひーとりきり、

謙也・一氏)イーヤホォンでっ!!
小春)おんがくきーている

白石)ええ、なにそれ?!てか何なんいきなり歌い出して?!
小春)謙也くんの妄想話よん
謙也)ああー!なんで今更ゆーかりん、なんで今更ゆーかりんやねん!!
財前)音楽問わずようある症状っすわ、まあ謙也くん頑張ってください。




▽ 0113 00:02

Twitterトップに貼ってみました!
使い方はイマイチよくわかりません!
気ままに呟くと思いますm(__)m



▽ 0110 21:34

はじまりました2014年!
ガキ使みてーの紅白みてーのジャニーズみてーの、な年越しでしたよ相変わらず。

作成意欲はもくもくとあるのにね、なんでかな全然書けないよ。頭にコードぶっ差し込んで文章に出来たらいいのに。いや、それよりもイラストが描けたらいいのに。わたしの絵心のなさは徳井さんといい勝負でございます。

周りに同士がいいひんのでオタ話がしたくてうずうずが止まらないっ!てことで、今更ながらにツイッターていうものをはじめました\(^^)/

、、、登録はしてみたものの全くもって使い方がわからないっ!え、私まだ若いはずやのにわからへんっ!いや、そんな若くはないかっ!もう少しいじってからサイトにでも貼ろうと思うので、その時は誰か構ってやってくださいm(__)m

とりあえず今年は更新がんばる宣言!



▽ 0723 23:20

みなさんお元気でしょうか。
お久しぶりです。

この空白期間、自分の中でいろんな事が起こって慌ただしく過ごしてましたm(__)m

テニス愛は相変わらずあると言いたいところですが、前よりか離れています。このまま自然消滅しようかと思っていました。でも、長年大好きなサイト様がつい最近数年ぶりに復活されて…それに感化されたのかの如く、テニス愛が戻り始めました。

ちょっと時間も出来てきたので、また少しずつ更新できたらなあ〜と考えています。

みなさんの暇潰しになれれば幸いです。



back|top|next