拍手コメントレス
2021/08/01 17:06

長編夢が完結してから2週間が経ちました。
バタバタ生活しながらも、すきま時間に次はどんな話を書こうかなと考えるのが楽しい今日この頃です。
近々短編のアーロン夢をひとつアップできたらいいなと思っています。

夢を書く時にはインスト曲を聴くことが多いんですが(歌詞がある曲だとそちらに気を取られて集中できない)、最近はテイルズオブオーケストラの25th Anniversary CDを聴いていることが多いです。
大好きな指揮者さんの元で奏でられる、歴代タイトルのテーマソングの数々。壮大な美しい曲ばかりでテイルズをあまり知らない人でも楽しめるんじゃないかな。
ぜひ聞いてみてほしいです…

ちなみにまもなく1回目のワクチン接種に行ってきます。
1回目はあまり心配ないかと思うのですが、問題は2回目ですよね。子どもが小さくてゆっくり寝ていられないので、副反応が強く出ないといいなと願うばかりです。

以下、拍手コメントレスです。
拍手をくださった方々も本当にありがとうございます!

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -