拍手コメントレス
2021/08/01 17:06

7月26日
本編が終わってもの方

たくさんのご要望をいただいて驚きましたが、私の書く話を気に入ってくださっての言葉なのかな?と推測しています。そうなのだとしたらありがとうございます。

今のところアーロン夢しかないサイトなので、見に来てくださる方もアーロンやFF10が好きな方々だろうと思い、アビスの設定に関する描写は必要最低限にし、アビスを知らなくても読みやすい話を心がけてきたつもりです。
今後書く話にも必要に応じて、読みにくくならない程度にアビスの設定を盛り込んでいくつもりでいます。
譜歌についてふれている夢はちょうど今書きかけのものがあるので、近々アップできるかもしれません。

夢主がアーロンと一緒に行かない話を読みたいというご要望もありましたが、それは長編夢のラストを書き直すということになります。
一生懸命考えて、私としては満足のいくラストが書けたと思っていますので、これに関しては今のところ書く予定はありません。

長編夢は完結しましたが、アーロン夢の短編は書きたいと思っています。
更新ペースは今までより落ちますが、書きたいものをゆっくり書いていこうと思っていますので、よかったらのんびりお待ち下さいね。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -