長編34更新
2021/07/11 19:09

長編を更新しました!
昨夜、夜中に長編を書いていたんですけど、ふとweb拍手をのぞいたらどなたかがリアルタイムで拍手をくれていて、すごく応援してもらっているような気がして嬉しかったです。
ありがとうございました。拍手もコメントも本当に嬉しいです。

今回はジェクト戦がメインのお話でした。個人的にジェクトのことも大好きです。
ティーダへのかかわり方がすごく不器用なことだけが玉にキズですが…。
快活で軽い調子だけど、人生経験を積み重ねていることもあってか、ちゃんと状況を読んで行動できる人ですよね。
ブラスカ達の旅もプレイしてみたかったなぁ。
まもなく20周年ですし、何か公式から新しい供給はないものかとつい期待しちゃいます。

長編は次回の更新をもって完結予定です。とうとうここまできた!
がんばって書くので、ぜひお付き合いくださいね。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -