||| March 01, 2014   

また明日とか明後日とかに学校に言ってる気がする。卒業とかの前に高三という意識があまりない(・_・;)
あーあ、スタスカとか夢を書く度にまた戻りたくなるんだろうな

 at 23:46comment(0)


||| February 28, 2014   

明日卒業式とか笑えないとりあえず送別会のカラオケは絶対歌わない他のお母さまとかいる皆前でとか無理です音痴舐めんな泣きたい

 at 20:07comment(0)


||| February 04, 2014   

天羽翼くん、お誕生日おめでとうございます!ずっと不器用でそれでもひたむきに真っ直ぐで優しい貴方が大好きです。

 at 04:23comment(0)


||| February 03, 2014   

銀魂の陸奥さんがアレじゃなかったら何なんだよって話だろwww登場からそうかなって皆期待してたはずだからやっとって感じだよね

 at 13:47comment(0)


||| December 24, 2013   

俺ティーの忍くんハピバ!
おめでとう忍者!

 at 00:38comment(0)


||| December 22, 2013   

こぐま座流星群一回だけ見えたー!小熊くーん!

 at 21:55comment(0)


||| December 21, 2013   

俺ティーの真冬ちゃんお誕生日おめでとう!

 at 09:31comment(0)


||| December 20, 2013   

スタスカの梓くんお誕生日おめでとう
おめでとう!!大好き!

 at 08:41comment(0)


||| December 15, 2013   

ふたご座流星群見ましたぞー!!!

 at 00:52comment(0)


||| December 01, 2013   

ひえええ!テスト勉強全然やる気出ないよ・・・

 at 00:53comment(0)


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -