||| February 26, 2015   

生きてます( )

 at 00:58comment(0)


||| December 01, 2014   

梓くんほしい!と一回ためしにやってみたら紫色のガチャが出てきて真顔で開けたらやっぱり梓くんだった時の喜び半端ねえ・・・あとは翼君ほしいな。ラバスト翼君出ないなぁ・・・

 at 22:25comment(0)


||| November 20, 2014   

梓きゅんキタアアアアアアア!!!キタコレファー!!翼君当てる為にまた買ってみようかな!テニプリの今月の下旬に発売するブン太とか千石くんとかが入ってるガチャをしたくて来たんですが、無くてしょんぼりしてたから嬉しいです。

 at 18:51comment(0)


||| September 21, 2014   

最近文化祭に行ったんですが何故か制服を着ていないせいか、人が多くて景色が違うからなのか懐かしいとあまり思えなくてなんだか違う場所のように感じられて少し寂しかったです。何でだろうなぁ。
話は変わりますが、これからバイトなんです。今家族はご飯食べに行ってるんで家にぼっちです。ただでさえバイトに行く前は憂鬱なのにすごい泣きたいぐらい心細くていつもいってらっしゃいと言ってくれる母が恋し((
待ってこれ死亡フラグになってる駄目駄目駄目!止めよ!!!とりあえずバイト上手くいくように頑張りたいと思います。いってきまーす!

 at 13:23comment(0)


||| September 07, 2014   

USJに行ってきました!楽しい!!!!楽しかったです今年で19になるのにまだ魔法に掛かったままです・・・明日バイトとかきつい

 at 00:04comment(0)


||| August 10, 2014   

高校生って素敵だなぁ。キラキラしてるわーなんかもうくだらないことで友達とお喋りとか超楽しそうに見える。制服って素晴らしいたまらん(´・ω・`)

 at 17:50comment(0)


||| July 28, 2014   

いやああああああテスト終わったこれは補講コース!追試だ!どうしようもしバイトに重なっちゃったら。゚(゚´Д`゚)゚。

 at 08:43comment(0)


||| April 12, 2014   

バイト明日は失敗しないといいなぁ。毎週バイトが来る度に憂鬱で吐きそう( ^q^ )

 at 23:09comment(0)


||| April 03, 2014   

友達が出来なくてもう本当にどうしよう
バイト間に合わない本当にどうしよう
慣れない環境が辛いです本当にどうしよう
ストレスが溜まってきて眠いのに寝れないしそのせいで寝不足で気持ち悪いし吐きそうバイトどうしよう

 at 07:32comment(0)


||| March 31, 2014   

昨日頼んでおいたスタスカのコンプリート集とオープニングのCD2枚届きました。たまらんです。個人的にafterの夏の曲が一番好きです。
話は変わりますが、私一ヶ月前ぐらいからバイト始めたんですが全然上手くいかなくてもう他の方に迷惑ばかりかけて先輩がよくわからなくて怖くて、あと四月から大学生とか絶対友達出来ないやばい泣くどうしようかなとか、かなり死んでる状況でして、沈んでるんですね、はい。もうね、心配事が他にもありすぎてでも小説書きたいんですよね、早く新連載書きたいです。もう私これと二次元だけが癒しなんじゃないかなと思い始めてるぐらいです。そ、それでですね・・・四月はきっと忙しくなりますし、かなり病んでると思うので少し今より更新停滞します。すみません!
多分これ読んでる人かなり少ないと思いますが、何やら愚痴になってしまい本当にすみませんでした。

 at 13:42comment(0)


← prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -