餞別とかね

こんにちは(・∀・)ノ
草香です。


約二週間後にはいよいよ島根県を出て東北地方に旅立ちます。
寂しくなりますねえ(∩∇`)
お世話になった皆、今まで本当にありがとう!
サイトでこんな事言ってもあんまり関係ないけどね!

さてさて。
そんなわけで、今回のタイトルですが…。
故郷を出て行く私に、妹が餞別としてイラスト集をプレゼントしてくれました!なんと!
あの妹が…!
一体何があったんでしょう…。
まあそれはさておき、やっぱり嬉しかったです(^^)v
何のイラスト集かと言いますと………(´ψψ`)
マクロスFのシェリル・ノームでした!わあい(*´∀`*)
ランカのイラスト集は既に持っていたので、いつかシェリルのも買おうと思っていた矢先だったのです。ナイスタイミング〜ッ。
ちなみにサヨナラノツバサではなく、イツワリノウタヒメの方ですよ。

…シェリルってだけあって、やっぱりエロいですねε=┏( ・_・)┛
まあ〜素晴らしいプロポーションだこと←
衣装では個人的に、白うさぎがすきですね。あ、でも射手座のステージ衣装もいいな。
しかもマクロスは絵がかなり綺麗。いつも思ってるんですけど、どうやったらあんなに綺麗に描けるんだろ。羨ましい…(´∀`)
でも仕方ないのです。向こうはプロこっちはアマですから。

ああ…シェリルとランカ以外にもキャラクターのイラスト集出ないかな。
クランとか!いいね。
ミハエルとか…いいね。
キャサリンさんとか…いいねー←
早乙女アルトは…うん…。(え、

いやいや、しかし妹よ。
今回は本当にありがとう!嬉しかったですよ(^-^)


と言う事で終わる。

また更新します\(^O^)/




prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -