あいさつ

初めましての方は初めまして。
そうでない方はこんにちは。
管理人の草香です(●´∀`●)/
この度はPlanetにお越しくださってありがとうございます。
以前はunlimited sky...と言うサイトを運営しておりました。
ですが私情により、更新出来ない期間が出来てしまったため心機一転してこのサイトに移転しました。

中身はそのままです。
HNも前のまま、ジャンルも変えていません。
夢主も全く変わりませんが、夢絵は描かないようにしたいなと考えています。

それでちょっとお知らせなんですが、今までの小説を少し手直ししようと考えています。
今までは夢主視点で物事が進んでいましたが、これからは第三者視点で行こうかなと。
あとデュラララ連載は中止にします。
管理人はこれから寮生活になるので、ソウルイーターと鋼で精一杯になので。すいません(>_<)

イラストも以前ほど描けないと思われます。


更新もかなりまちまちになりそうですが、頑張ってやって行けたらと思っていますので、何とぞよろしくお願いします。

前のサイトで仲良くして下さった皆様、是非お声をかけていただければありがたいです。






prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -