log


4/15


100Q.企画ページ設置
-----------
企画ページはやまださんに動かしてもらってます!
主催者は完全に怠けておりますが
ちゃんと参加しまくりますので
みなさんもどうかご協力よろしくお願いします!

2013/04/24 23:30

3/30


・link1件追加
------------------
ヒメコさんのサイトとリンクさせて頂きました〜!
葵攻めのサイトさんです!
綺麗な文章書かれる方なので是非!
飛ぶ際は失礼のないようマナーを守ってお願いします!!
2013/03/30 01:59

02/01


・TOP更新
・text2件更新
(SSとパロNO CHANGE)
------------------
ルキバ更新なんとかやりました!
SSは学生麗×カテキョ流鬼です。
この続き的な漫画とも言えないものを
pixivにうpしてますので良かったらご一緒に!
字が汚いのはほんとごめんなさい・・・orz
NO CHANGEもなんとかもう一個更新しました;
るきおめでと!!

2013/02/01 02:47

1/12


text(パラレル)更新
-------------------
NO CHENGE!_5です。
お待たせしました〜!
新年初のまともな更新です(;´-`)
2013/01/12 06:45

12/6


TOP更新
------------
年賀企画ページを作りました。
たくさん書いてますが
お気軽にご参加下さいませ!
2012/12/06 21:17

11/14


present&Treasure更新
----------------
ちよさんからTwitterにて
誕生日プレゼントにイラストを頂きました!
おねだりしまくって飾らせてもらったよ!
2012/11/14 00:52

prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -