log


11/6


・top更新
・present&Treasure更新
------------
DIPLOSOMIAツアーtopになりました(^○^)
そしてやまださんからまたしても
贈り物!しかし今回はコラボレーションです!
2012/11/06 02:58

10/28


・textページ更新
・top更新
-----------------
(SS)
戒BDうpしました。
もちろんLKです(´▽`)
久々に冷太が強めで戒くんが弱ってます。
(present)
ヤマダさんから戒バ&ハロウィンで
LKのイラストもらっちゃいました!!
やったー!やったー!!!
(top)
topはあっためておいたw
mydevilシリーズの湘南ver.です。
どっちもデビルってみましたが
気持ちULで描いております。
一応ハロウィンtopです。
2012/10/28 05:05

10/03


・textページ更新
・pict更新
-----------------
SS1つ。
(twitterでの小ネタ詰めました)
present&Treasure2つ。
(やまださんからとやまださんへ)
イラスト1つ。
pixvにはすでにうp済みですが
twitterアイコン用の麗さんです。
2012/10/03 00:35

8/30


TOP変更
---------------
夏も終わりなのでtop変更しました。
今年も悪夢さんとGAZさんにありがとう!
おつかれさまでした!
ツアー中この2人しか目に入ってない
勢いでしたのでこの2人だけ(^○^)
2012/08/30 03:24

8/14


・text更新
------------
UR1つうpしました。
内容は少しエロめですのよ。
2012/08/14 23:54

8/8


・TOP変更
------------
暑中見舞いです。
特に配布はしておりません|д・)
2012/08/14 23:51

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -