6/3(Sun) 19:49  
すごく久しぶりに更新しました。
自分で続きが読みたくなった為なのですが、久しぶり過ぎて文体が変わってしまったのと夢主の性格が多少迷子になってる為不安定な部分があると思います。すみません。
キャラの性格も迷子になりそうですが、当時の解釈とあまり変わらないように頑張りたい……。


  コメント(0) 


8/1(Thu) 02:21  
暫く更新停滞します。
すみません。
でも急に書き出すと思います。


  コメント(0) 


4/24(Wed) 02:58  
へるぷ!は最後あたりどうするかとかは殆ど決まっています。
正直それを早く書きたいのですが、そこに至るまでの経過とか書きたい話もあるし、原作のどこまでやるかが決まってないのでいかんせんなんとも。
蟻編までやる気はいまの所はないです。


  コメント(0) 


4/9(Tue) 00:02  
  コメント(0) 


4/3(Wed) 02:44  
私こたつ大好きです。
まだまだ寒いのでお友達です。
だからサイト名もこたつです。
サイト名思い浮かばなくて仮で入力しといたらなんだか定着しました。

しかし夏になったらなんとも暑苦しい名前ですね。
夏になったら名前かき氷にでもすべきですかね。
でも私かき氷苦手なんですよね。
冷たいのをバクバク食べるのが苦手なので。
口の中で溶かしながらゆっくりなら食べられます。
かき氷半分に達した頃には既に水です。
アイスもいつも最後の方溶ける悲劇。


  コメント(0) 


4/3(Wed) 02:22  
就職氷河期すぎるでござりますね。

でも私は諦めないのですふ…。


  コメント(0) 


3/30(Sat) 17:07  
下の、私の高校髪染め禁止、スカート丈膝下、ボタン開けるの禁止、ストッキングか白靴下以外禁止、化粧禁止、髪ゴム黒と茶以外禁止…とかなり厳しかったんですね。

で、先輩は髪は茶色、カラコン、つけま。
私、髪黒のまま、薄化粧、髪型は髪飾りがリボンになっただけ。眼鏡変わらず。
…だから先生分かったんだよきっと(震え声)


  コメント(0) 


3/27(Wed) 09:59  
先日久々に高校に行きました。

先輩「先生私の事覚えてますかー?」
先生「もー、みんな綺麗になっちゃって全然分からないわよー。あっ、あなた雅さんじゃない?演劇部の」

どうも綺麗になってない雅です!


  コメント(0) 


3/27(Wed) 00:57  
最近履歴書送りまくってるんですけど、作品集入れて送ると重いから1つで700円はしてしまうから残り少ないバイト代が底をつきそう。うへぇ
でも、最近行きたい企業さんいっぱいなので頑張りたい


  コメント(0) 


3/25(Mon) 15:41  
書いてる時は普通だったけど、お知らせに書いた「こたつの管理人」が改めて見ると破壊力やばい


  コメント(0) 

mae | tsugi


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -