この度は「つむいだ日々は青くて甘い」を最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

こちらのお話の女の子の設定、及びデフォルト名はTwitterや、HQ!!裏夢本「Love or xxx」の表紙カバーの制作をしていただきましたひな様にお借りさせていただきました。本当にありがとうございました!!

木兎さんの眩しい人柄に惹かれた一つ歳下の女の子が、ちょっとしたすったもんだの末に無事にお付き合いできるまでを執筆させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?強さも弱さもある意味紙一重な木兎さんですが、好きな女の子にもきっとまっすぐで彼女にとってもまた眩しい存在であり続けるんだろうなあ...と思っています。

梟谷学園のエースは、本誌でも活躍の場を作っていて流石の一声ですね。何かまた木兎さんで書ければいいなあ。ぜひ感想などございましたらお聞かせくださいませ。

拙い後書きですが、最後までお読みいただきありがとうございました。


2018.06.26〜2020.04.26
つむいだ日々は青くて甘い / 完結

前へ