Configuration

注意 : 本編のネタバレ含みます。

> デフォルト : 白魚 ハヤ(17)


血継限界の忍、上忍。
3月8日生まれ。
好物は白味噌、フルーツ大福。
嫌いな物は紅生姜、梅干し。


> 術・口寄せ


口寄せ >> 虎 ( ホウライ )
人柱力 >> 白虎 ( ? )
属性 >> 万能型戦闘タイプ
術 >> 癒無眼 ( 瞳術 )


> 容姿

ちぷここ様より
無断転載・お持ち帰り厳禁!


黒いロングヘアーで緩く内ハネ気味、右眼が灰色。
身長163cm。
クリーム色の短いチャイナ服に黒のレギンスを履いて、右手は包帯で全巻きにしており、背中には武器(弓)を背負っている。額当てはヒナタと同じ場所である首に巻く。
陶器のような白い肌で、里一番の美人と言われている。他里では都市伝説並の噂までたつほど。


> 性格


毒舌家。
ヒナタで全てが動く程ヒナタ好き。
本当に自分の信頼した人だけあだ名や呼び捨てで呼ぶ。基本的に敬語だがふわっと微笑みながらも毒を吐く為、本気で言ってるのか本気じゃないのか分からないことが多い。意外と平和主義で、喧嘩になりそうになるととりあえず自分が折れる。
(ヒナタ以外の)仲間、自分にはとにかく厳しく、誰の教え子だろうが容赦はしない。最早修業が好きレベル。




|| list || next