5/30 23:11  


Q:何故更新ができないんですか?


A:リアルに追われているからです

言い訳すみません!!
いい加減本当更新したい
女装コンテスト発表したい
日常や設定あげたいよくそー!!
がんばる……6月中には…………!!


蒼さんへ電波


お祝いメッセージありがとうございます!!
返事遅くてすみません;
早く楽になったらまたチュウとかさせていただきますね´`*←







5/25 23:40  


今日、また歳をとりました
どうりで物忘れが激しいわけだよ´`←違う
だから女装コンテスト発表こんなに遅れちゃってるのね←だから違う

課題地獄がヤバいです
そしてゲームもしてるから余計にヤバいです←
兄が仮面ライダーバトライドなんちゃらを買ってきたのが悪いんだ!!
オーズ好きだよ!!
でも一番使いやすいのは響だよ!!((

はい、頑張ってさっさとやります




5/19 00:24  


お久しぶりです&他ジャンルですが告知←


【告知】明日のガタケ175のKスペに出ます!!3人の合同サークルです。サークル名は「フランメ・バンデ」。販売物は合同誌とラミカです!気になったら来てみてくださいね!^^*



5/14 19:47  


ちょいと地元イベントでるんですがそれがまさかの来週日曜であひゃーってなってます

つまりとても忙しくなります←
女装が描けません←

あとずっとツイッタこもっててすみません;
楽しくてつい(´・ω・`)

来週の土日にはあげれるよう頑張ります!!;



5/10 23:40  


皆さんまことにすみませんが最近リアルが忙しく、課題に追われる毎日でして……女装コンテスト結果発表は延期ですすみません;;
もうPCすらまともに触ってない……

早く課題を終わらせすぐに取り掛かるので今しばらくお待ちください!!!m(__)m




prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -