8/16 21:02  

今日はエコバッグにミニポケ描いてみた!
予想以上によくできて満足(´ω`*)







8/12 19:42  


やったああぁぁぁぁ!!
やっと進化してくれた!!
くそっ可愛い可愛い!!
マンダ様可愛いんだよちくしょー!!///
レベル1から育ててると本当愛情が半端ない…







7/21 22:55  


ホワイトの四天王が倒せなくてふてくされて友達からもらった子達をレベアゲ中

いつかホワイトの子達も擬人化したいな…´`*





7/14 19:32  


もうやだ課題やだ絵描きたいぞコノヤロー!!!;;


サイトめぐりしていると最近皆さん進撃にハマっているみたいですね(ソワワ
誰かジャン好きいないかしら(((

てか早くミマタ描かなきゃ……そして!日常とか落書きとかまた載せまくりたい!!
よし!頑張って来ます!!



7/2 21:29  


どうも皆さんこんばんは
二ヶ月ぶりの更新をしてきました

てかやっと女装コンテスト発表できました!!
本当待っていてくださった方待たせてすみませんでした;;

第1位の子のサービスショットはできしだいupします!

本当課題多すぎる……;;

またぼちぼち更新していこうと思うのでよろしくお願いします!!







prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -