●→絵の更新
○→文の更新

                             アンケート

お知らせ


誠に勝手ながら、当サイトは今日を持ちまして倉庫化いたします。

長い間更新が停止していたうえ、事前告知もせず申し訳ありません。
今後はpixiv中心に活動して行きます。

無双やポケモン、Dグレ等が嫌いになったと言うことは全くないので、
気が向いたときに創作しpixivにて公開という形にさせていただきます。

作品が増えればこちらにも掲載する可能性はありますが、更新履歴の方には載せません。

今まで当サイト「ブランシュネージュの夢」へのお越しいただき本当にありがとうございました。
そしてよろしければpixivの方、覗いていただけると嬉しいです。



管理人:とめ

2016/07/11 04:14

更新


●その他+2


2015/08/05 22:17

更新


●ポケ原+1




2015/06/27 08:51

更新


●ポケ原+1
●その他+1


久しぶりの更新がしょぼくてすみません!

2015/06/17 14:22

更新


・諸事情により、拍手を一時撤去しました。

何かありましたら、メールフォームからお願いいたします。
また、公開していた拍手文は無双文に移動しました

・無双文にて、2ページ目に飛べなくなっているのを直しました。



2015/05/13 02:53

更新


○拍手変更


○過去拍手を無双文に移動

立花夫婦文ですが、いつも以上にキャラ崩壊ひどいです。
なんでも許せる方向けになっておりますのでご注意ください。


2015/04/01 02:49

更新


○拍手更新

●その他+2




久しぶりすぎる更新ですみません!
拍手いつもよりかなり短いですが立花夫婦です。




2015/03/03 20:24

更新


●拍手更新


写メ絵で申し訳ないです。
スキャンがうまく行かなくてですね……。


過去拍手文は無双文に格納しました。



2015年もブランシュネージュの夢をよろしくお願いします!

2015/01/01 00:06

更新


○拍手お礼変更
●トップイラストをポケ原に収納


●過去絵はポケ原に収納しました。


新しい拍手お礼は、久しぶりの立花夫婦文になります。
随分長い間ハロウィンに居座ってもらってしまった…。


2014/12/25 04:01

更新


●pkmn+2


例の如くミーバース。

拍手長いことハロウィン居座ってますがしばらくお待ちください(´・ω・`)
スランプなのか文章がまったくかけなくて…

2014/12/16 12:03



これまでの更新
top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -