●→絵の更新
○→文の更新

                             アンケート

更新


●pkmn原+3


久しぶりすぎる更新申し訳ないです。



2014/11/26 09:25

更新


●無双+2

2014/10/22 01:57

更新


●拍手お礼変更
Top画変更



ホントは色塗ってからにしたかったんですが、
スキャン画像保存用に使ってたUSBが壊れてしまったので。

今月中になんとかできそうなら色付きに差し替えようと思います。

絵はポケモンですー。

そろそろ本気で無双の方を更新したい

2014/10/02 17:47

更新


●pkmn原+1


そろそろ無双系の更新もしたいところです。

2014/09/14 09:17

更新


●pkmn原+1

2014/08/10 06:27

更新


●pkmn原+1



2014/07/28 18:42

更新


○無双+1



久しぶりすぎる更新は立花夫婦転生ネタです。
おまたせしてすみませんでした!

これから徐々に更新再開していけらたと思っております。



更新履歴に載せられるものがかけなくても、
ボツネタの方にでもポツポツ書いて行けたらいいなぁ

2014/07/01 18:59

更新+お知らせ


●過去拍手をポケ原に移動。

拍手お礼準備中の落書きイラストに変更しました。



前回の更新から大分たってしまっていますが、
現在私がスランプに陥り、文章も絵もかけなくなってしまい……。
しばらく更新をおやすみします。
立花熱は相変わらず燃え上がっておりますので、
割りとすぐポッと更新すると思います。

当サイトに来て頂いてる方には申し訳ありませんが、
今しばらくお待ちいただけるとうれしいです。



2014/04/15 09:44

更新


●ポケ原+1


拍手更新はもうちっと待ってください。

2014/03/23 18:51

更新


●その他+1

2014/03/11 22:33



これまでの更新
top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -