ネタ | ナノ




翔ちゃんと彼(T)シャツ





デート中とかで雨で濡れちゃって近いからと翔ちゃんの部屋まで避難したけどびしょ濡れになったからシャワー借りて翔ちゃんの服も借りることになったけど
「きゃ!これダボダボだよとかできるのでは!?」
「彼シャツみたいな感じなのでは!?」
と思ったけど結果なんかいい感じに着れてしまって全然彼シャツ感ないの見たい。

翔ちゃんもちょっと期待してたけど「思ってたんとちゃう……」って2人してスンッとなってしまうやつ。

翔ちゃんは永遠の童貞クンだから透けた下着にも興奮するしその下着が赤とかビビッドパープルだったりすると鼻血出して倒れる。
白いレースのふんわりしたやつとか好きそう。




[*prev] [next#]




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -