悠さま!!
2011/10/22 20:26 photo

こんなとこでやってもいいのかしら
お返事でっす!!

来てくださってありがとうございますorz(土下座
いやいやいやそんなっ、お世辞でも照れちゃいます//←
個性豊かなんかじゃないですよー未熟なだけです……!
悠さんの方がよっぽど個性の塊ですよ!!(=゜-゜)(=。_。)
相互リンク嬉しいです!むしろお願いしますorz(Dogeza

高校生じゃありませんよー笑
夢の高校生活おくるためにがんばってます(*^^*

以上でございました笑



予定を
2011/10/18 23:39 photo

立てて満足してしまう。
何も実行してないのにね!
悪い癖だよほんと。



やっと
2011/10/16 22:26 photo

こさ更新!
あたしほっといたらなめくじ更新になっちまうよ笑
毎日なんか一言お題みたいなんしようかな……
でも多分それしたらネタなくなる笑



はじめて
2011/10/15 16:29 photo

きたメールが
ハッピーネットワークの勧誘……笑
あんまいい噂聞かないんで入会しませんすいません。



<< | >>







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -