日本で
2011/10/25 00:02 photo

チャットしてたら笑うときは大概「笑」とか「ww」とか「(^-^)」なんだけども海外の人はみんな笑うときに「:D」こういった感じで例えば爆笑してたとして日本人のおやじが「wwwwwww」に対して海外のおやじ「:D」っていうのに凄く可愛さを感じてその上日本が下品に感じてしまったつまり外国のおじさん可愛いって話。



インドネシア
2011/10/24 22:08 photo

のお方とチャットしたわず笑
自分の英語力低すぎて泣きそう



残り
2011/10/24 20:05 photo

一週間で部活引退か……。
後輩にはまだこれからも会えるからいいんだけどさ笑
ボーン吹けなくなるんだなあとか、みんなで合奏するのも終わりかなあとか、準備室これから入りにくいなあとか。
最終学年はやることに全部「最後の」ってつくからやだな笑
部長さん去年は頼りなかったのに成長したなー。



今日は
2011/10/23 08:50 photo

お買い物!
久しぶりすぎて金銭感覚おかしくなってそうだのう



<< | >>







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -