1day1pict | ナノ


1day1pict

更新は順不同。
デジタル中心・たまにアナログ。
時々版権が顔を出します。
お題提供サイト様→1day1pict






58.焦る


カイ=ドルティーニョ
ファイ=リコライム

φ「そんな格好してて誰かに襲われたらどうすんだよ!?訳分かんねぇ!」
χ「すまん、俺にはお前の言ってることの方が訳分からんのだが…」

χφχはファイのが愛が強い。χ→←←←←φくらい。
でもカイおじは事実ゲイに好かれる。あとシグマもゲイに好かれそう。

13/11/11(Mon) 22:32

61.風呂上がり


カイ=ドルティーニョ

カイおじならギャランドゥくらいあっても良いと思うの。

ガタイ良くしすぎた自覚はあります(^ω^)皆まで言うな…。本当はもうちょっと細い…はず…。
でも実際GASの中で一番ガタイは良いです。でもイプシロンとかと違ってちょっと腰回りとか脂肪のってると萌えます。私が。あとファイが。

あとカイおじの髪色ちょっと間違えたよね…青すぎだよね…。

13/11/11(Mon) 22:08

19.体育座り


藤島稔

ナチュラルにムートンブーツ履いちゃう系中年。
みっちゃんの服は地味にダサそうだよね…はぁ…みっちゃん可愛い(親馬鹿)

あとみっちゃんは瞳が薄いグレー(緑系)なので、ハイライト入れても全然目立たないっていうね…(´・ω・`)

13/09/04(Wed) 23:32

60.へそ


イオタ=テンベラー

またまたお久しぶりの1day1pict!
イオちゃん割りと描く度に顔変わる…。

へそってレベルじゃなくお肌晒け出してる感/(^o^)\
筋肉描くつもりじゃなかったんですが若干筋肉質に見えなくもない…おやァ?
あとなんか肩肘張ってる気がするね!おかしいね!

13/08/30(Fri) 00:13

239.コート


カエサルさんが好きすぎて描いちまった

というわけでサナトリウムのアリコ様のお子さんのカエサルさんをお借りしてきましたァん!
もうね、同じ炎の能力の持ち主なのにうちのヘタレとは大違いの余裕感が好きでですね…!

あと赤on赤のお洋服が似合うのはカエサルさんしかいないかなって…。もう本当私の残念な趣味に付き合わせてしまって申し訳ないです…火葬して下さい。

そして私が炎なんて描けるわけないよねー!あとコート目立たないよねー!

『うちの子ご自由にお描きください』にべったり甘えさせていただきました。

13/05/11(Sat) 01:35

89.おじぎする


久しぶりに1day1pict!

bow and scrapeなのかカーテシーなのかどっちかよく分からないようなお辞儀すんなよな!
特にキャラは決めてないこの場だけの奴なんですけど、こういうキャラいそうだよねっていう。名前はオルフェさんあたりで良いんじゃないですかね←

衣装はなんとなく三銃士のイメージです。こういう服好き。

13/04/14(Sun) 01:07

262.長い前髪


「…何も殴ることないのに」

パイ=トリンソン

多分ニューが部屋にいるせいで女の子呼べなくて、その上ニューのことばっかり大事にするので付き合ってた女の子に愛想尽かされちゃった感じのパイ兄ちゃん。
ワンピク初登場なのにこんな扱いでごめんね兄ちゃんww

ちなみに兄ちゃんは首長めです。

13/02/20(Wed) 12:34

30.セーラー服


ニュー=ネイソン

JKかと思った?
残念!ショタだよ!(ドヤァ)

セーラー服はセーラー服でも水兵さんのセーラーです。
子供特有の柔らかそうな体つきとか描けないんだぜ_(:3」∠)_

13/02/19(Tue) 21:19

212.ベスト


エータ=ユリヴェルナ

あれ…エータってこんな顔してたっけ…。女の子難しいんだお/(^o^)\

鼻筋描くの忘れたらなんかのっぺりした顔になっちゃったような気がする。

エータにはなんとなくハイウエストのパンツを履かせたくなります。

13/02/02(Sat) 16:35

51.腰に手をあてる


グザイ=ファルマン

某映画で好きな俳優さんがサスペンダー+ガンホルダーしてて滾ったのでこの気持ちをどこかにぶつけたかった。
っていうかサスペンダーやるならベルトするなよって感じですね。ノリで描いてしもた…。

銃と言えば私の中ではイプシロンなんですが、「イプシロンにスーツwwうっは似合わねぇww」ってファイが言ってたのでやめました←
イプシロンは軍服(陸軍系)よね…むしろ迷彩よね…。

12/10/06(Sat) 21:46


← 



- ナノ -