New
 13/04/20 21:39

Main

その他創作
一枚アップ

Memoで話してた草食系ゆるふわおっさんの嫁(男前)の景ちゃんです
後は愉快な仲間たちか…四人いっぺんに出してしまおう…
 13/04/13 12:53

Main

その他創作
一枚アップ

Memoで話してた肉食系男前美女×草食系ゆるふわおっさんのおっさんの方です

美女の方はまだまったく完成していないというJIJITSU…
 13/04/08 03:06

Main

キャラ紹介/その他
黒維アップ

黒ちゃんの羽根を黒にしようかあの色にしようか小一時間迷った

ちなみに三妖怪の目の色は皆同じで影が青緑です


とりあえずこれで妖怪シリーズはアップ完了!こいつらはこれからもちょくちょく出てくると思います
 13/04/06 15:33

Main

キャラ紹介/その他
白撫アップ

今日は白ちゃんをアップ。白ちゃんはうちの子の最年長です


それとGiftをメインページから外してイラストの240px/480pxの方に過去giftとしてしまい込みました
これからgiftを更新する時はそのままイラストの方にアップしていきたいと思います!
 13/04/05 13:05

Main

キャラ紹介/その他
紅乃アップ

いい加減妖怪シリーズ紹介しなきゃということで。まずは紅ちゃん

私のデフォルメはあれが限界です!
 13/03/19 18:51

Main

GAS
一枚アップ

美人なんて描けん
 13/02/26 03:30

Main

GAS
一枚アップ

最初は落書きのつもりだったのにテンションが上がりました
描き終わったあと「何これカオスじゃん」って我に返りました。これが…!賢者タイム…!

でも勿体ないのでアップ
 13/02/06 13:58

Main


一枚アップ

大分間開いたけどキスの格言シリーズ!

それと新年フリー絵をMainの方に下げました
 13/01/19 23:28

Main

Treasure(picture)
一件アップ

ひよちゃんから新年フリー絵頂いてまいりましたー!ひよちゃん有り難うございます!
 13/01/06 12:31

Main

Comic
一本アップ

なんでこの二人にしたんだっていう


|


[Top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -