New
 13/08/14 02:11

Main

その他創作
一枚アップ

その他創作のカテゴリにするか版権のカテゴリにするか悩みつつ…。
サナトリウムのアリコさん宅のセクシーベーシストさんを描かせて頂きました!
私の画力ではあの独特な色気を表現出来ませんでした…_(:3」∠)_
あと私ってセンスないね…知ってた…。
 13/08/03 00:09

キャラ紹介

GAS
デルタ画像変更


画像サイズ変更のお知らせ設置
今度からVGA中心になりまーす!
 13/07/31 22:58

Main

Treasure(picture)
一件アップ

アリコさん有り難うございました!


bkm整理
五月様お疲れさまでした!
 13/07/23 23:37

Main

Comic
汝一本アップ

学パロ学パロ!
 13/07/18 22:08

キャラ紹介

GAS
ガンマ画像変更

今回からサイズが大きくなります。
他のコンテンツもちょっとずつつ大きいサイズに移行中です。

全部移行し終わったらお知らせを出します〜。
 13/06/23 22:32

キャラ紹介

GAS
アルファ、ベータ画像改変

ちょっと頭身が長くなりました。
これから全員分ちまちまやっていこうと思います。
 13/06/21 09:16

Main

GAS
一枚アップ

これくらいならR15にはならないよね…?
 13/05/25 13:10

Main

GAS
一枚アップ

格好良いデルたん(絶滅危惧種)

あとリンクを少し整理しました
 13/05/22 02:33

Main

GAS
一枚アップ

パパッパッパッパロディ!まずそうなら消します_(:3」∠)_でも楽しかった…
 13/05/19 02:05

Main

その他創作
一枚アップ

とりあえずREVERSEシリーズの登場人物コンプリ!あとで紹介ページ用のイラストも描かなきゃな…


|


[Top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -