Memo





||| 2012/03/14 Wed


コーギーの可愛さは異常wwケツwwww


 at 16:04



||| 2012/03/14 Wed


コミック文庫って高いよね…(´^ω^`)


 at 15:26



||| 2012/03/13 Tue


電話したよー!
でも土曜日の13:30に学校来いって言われた…(´・ω・`)
ちょww私金曜土曜と泊まりなんだがwwwスーツで泊まりに行っても良いかなww


 at 15:30



||| 2012/03/12 Mon


まだ教育実習の内諾の電話取ってない私って…/(^o^)\

早くやれよって感じですよね!誰も代わりにやってくれねーんだぞ!

明日す、る!でもその前に絵描きたい!
今下書きのまま放ったらかしになってるのが5枚ほどあります(笑)


 at 21:50



||| 2012/03/11 Sun


本屋さんて何時までやってるっけ?今から行って空いてるかなぁ?


 at 22:21



||| 2012/03/11 Sun


今日で東日本大震災から一年が経ちますね
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます

私としては早いなぁと感じてしまうのですがやはり地域や人によって認識は変わるんだろうなぁと思います
復興してきていると言ってもまだまだ課題は多くありますし、元に戻るまで何十年という広い視野で見なければならない問題もあります

でもやっぱり一番大切なのは、今自分に何が出来るか、何をすべきかという事を把握しておく事なんじゃないかな、と
焦りすぎても楽観的になりすぎても良くないのかなぁと思います
頑張ろうぜ日本!

まぁ私が言えた義理じゃないんですけどね!
とりあえずバイト行ってきます!


 at 16:01



||| 2012/03/10 Sat


うおお今日寒すぎだろ…!


 at 10:05



||| 2012/03/10 Sat


猫ちゃんがwwくしゃみしたwwくっそ可愛いwwww

花粉症かしらー??


 at 01:59



||| 2012/03/09 Fri


猫がウン●をして毛にくっついたんでお尻を洗ったんですが必死の抵抗にあい背中を負傷した件…(笑)

うおーヒリヒリするぜー!


 at 23:41



||| 2012/03/08 Thu


京都から帰ってきましたー
いやー創作意欲が湧きますね!(笑)

でも一番テンション上がったのは晴明神社にあった夢枕獏先生(陰陽師の著者)の絵馬でした(^ω^)
だって!晴明と博雅の台詞が書いてあったんだよ!直筆で!


 at 22:02





[Top]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -