Memo





||| 2012/03/27 Tue


今日暖かいなぁ嬉しいなぁ!


 at 14:33



||| 2012/03/25 Sun


あ、あれ?まだ日付越えてないんだ…
ってきり1時くらいかと思ってた(笑)


 at 23:50



||| 2012/03/24 Sat


お試しか!の再放送見てたら腹減ってきたww焼肉食いてえww


 at 10:58



||| 2012/03/22 Thu


今日暖かい!うれしい!


 at 13:51



||| 2012/03/21 Wed


壱お誕生日おめでとー!いっちゃんマジ天使(親馬鹿親馬鹿)


 at 11:27



||| 2012/03/21 Wed


今日も寒いですねぇぇえ
でもなんか明日から暖かくなるらしいですよ!

ところでiPodの電池切れそうまずい


 at 11:12



||| 2012/03/19 Mon




あざといでござる!あざといでござるぅぁぁああ!!

 at 23:52



||| 2012/03/18 Sun


ホームズやるよー!たのしみ!


 at 20:53



||| 2012/03/17 Sat


毎度恒例の腹痛でござるよ…/(^o^)\


 at 15:26



||| 2012/03/17 Sat


教育実習の内諾行ってきましたー(^ω^)

担任の先生に「お茶したかったのに〜。来るなら私の携帯にも連絡しなさいよね!」って言われたwwすいませんwwでも連絡しても先生の出張は変わらないですよねwww


 at 14:42





[Top]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -