Memo





||| 2012/08/06 Mon


たべっこどうぶつ美味しいよね
でも食べすぎたらお腹痛くなりました←



 at 17:34



||| 2012/08/05 Sun


今日も暑いですね!びっくり!



 at 15:44



||| 2012/08/02 Thu


うわー久しぶりに大量に呑んだら酔ったー

どうでも良いけどGASだとカイおじがお酒強そうです。あと兄貴も強そう



 at 22:28



||| 2012/08/01 Wed


えっ、もう8月じゃん…まじでか…



 at 21:55



||| 2012/07/26 Thu


なんだこの暑さ死ねる



 at 11:43



||| 2012/07/25 Wed


今日早く帰ってレポートするはずだったのに友達と大学の図書館に入れてほしい漫画50選とか話してる間に三時間くらい経ってた件
こんな…はずじゃ…



 at 13:59



||| 2012/07/23 Mon


今猛烈にイプシロン受けが描きたいwwwwまあテスト期間中なんで我慢しますけどねwwww

イプシロンは可哀想な感じが似合うっていうか涙とか鼻水とかで顔ぐっちゃぐちゃになってほしいですね!イプシロンかわいいよイプシロン

そんなこと考えてる割に今描きかけなのはタウ×ウプシロンです。τυはほのぼので良いよ。ウプシロンもちょっと泣かせたいけど



 at 21:46



||| 2012/07/21 Sat


あれっ?今日27時間テレビなんです?



 at 19:51



||| 2012/07/21 Sat


はっ!雹悟お誕生日おめでとぉぉおおお!



 at 15:51



||| 2012/07/20 Fri


サマーウォーズ見たよー!面白かった!
やっぱり映画はハッピーエンドが一番ですね!

っていうか栄ばあちゃんと侘助さんが…うわああああああ!!!泣いたわ!アニメで泣くとか久しぶりだわ!
もう幸せになれよ…侘助さん幸せになれよォォオオオ!!
あ、真のヒロインは栄ばあちゃんですよね分かります^^

あと師匠のキャラww好きwwww

ところで自衛隊の理一さんはなんであのアカウントをチョイスしたの?



 at 22:56





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -