Memo





||| 2012/08/18 Sat


ほげぇぇえ六16日誕生日おめでとうございまし!た!



 at 17:23



||| 2012/08/16 Thu


田舎無線LAN無かった/(^o^)\ナンテコッタイ

しょうがないからTSUTAYAで海外ドラマ借りてパソコンで見てます^^田舎DVDデッキすらねえww

最近メンタリストっていう海外ドラマ見てるんですが(やっとシーズン2に入った)、主人公のジェーンっていう金髪碧眼のおっさんが可愛すぎて辛い(^ω^)ジェーンうざ可愛いよおおお



 at 21:38



||| 2012/08/14 Tue


EVE飲んだら頭痛治った!すげぇや!さすがEVE先輩だぜ!



 at 00:17



||| 2012/08/13 Mon


この時期に頭痛くて気持ち悪いと熱中症疑っちゃいますよね

でもずっとバイトでお店の中いたんだけどな…



 at 21:38



||| 2012/08/12 Sun


昨日沖縄から帰ってきましたー!
沖縄凄い楽しかったけどやっぱり家が落ち着きますね!(笑)

でも明後日田舎帰りますwwほとんど家いられねぇww
田舎にはパソコン持ってくんだからぁ!



 at 22:27



||| 2012/08/11 Sat




なんで車から出た途端雨降るんだってばよww腹立つww

汝メンバーだと嵐さんと唐慈朗が雨男ですが、雹悟が圧倒的晴れ男なので雹悟と一緒だと行く先々晴れます

学パロ修学旅行で沖縄来たらいいじゃない…
雹悟現地の人とめっちゃ仲良くなりそうww仲良くなりすぎて三線とか貰えそうww
陶村は暑いの苦手そうですね。これだからボンボンは!
廉は大量にお土産買い込んでそう(笑)

 at 13:59



||| 2012/08/11 Sat


ラムダ姉ちゃんお誕生日おめでとー!
今度大人組か女子会でラム姉やん描きたい…主にラム姉やんの乳を…



 at 09:16



||| 2012/08/10 Fri


今日マンタ見に船乗ったんですけどあの揺れはクシーの兄貴絶対酔うわwwwwケツ浮いたww
兄貴は自分で乗り物乗り回すのは得意だけど人が運転するのには高確率で酔います。でもシグマが運転したら酔わない。愛です

だからガイドさんが運転する船は確実に酔うww


ξ「……っ…」

σ「おーい、大丈夫か?吐くか?」

ε「何?どした?」

σ「ちょっと船酔いしたみたいだ」

δ「だっせぇ」

κ「兄貴ぃぃい!!!大丈夫っスかぁぁぁああ!!!」

ガイド「大丈夫ですか?一回船止めます?」

ξ「ゲホッ…なぁ、ちょっと相談なんだが…」

ガイド「はい?あ、水でm」

ξ「運転交代してくれ。船舶免許持ってるから」

ガイド「えっ」


間。


ξ「おいこのままで良いのか!?」

ガイド「も、もうちょっと取り舵でででで」

ξ「了解!」

ε「クククククシー!スピード出すぎ!出すgぶっほぉあ!波しぶきモロ受けた!!」

δ「もっとスピード落とせよ馬鹿野郎!」

ξ「あぁ?聞こえねぇな」

ε「確実に聞こえてるよね!?」

κ「さすが兄kぶっへぇば!!!くぁwせdrftgyふじこlp」

σ「カッパー!!!グザイ!カッパが船から落ちたぞ!!」

ξ「泳いで着いてこい!」

ε「横暴ってレベルじゃねぇぞ!」

ガイド「ふえぇ」


みたいなね!長いね!あと全体的に兄貴はっちゃけすぎだね!



 at 22:22



||| 2012/08/08 Wed


ホテルにハリーポッターと炎のゴブレットのハードカバー置いてある!なんでアズカバンの囚人は置いてないんや!

アズカバンが原作でも映画でも一番好きです



 at 09:20



||| 2012/08/07 Tue




突然ですが今沖縄に来てますー(^ω^)
台風の影響でまだ風強いですが意地でも海に入ってやりましたよ!
あと水牛さんが可愛かったです^^

土曜まで沖縄にいるんですが絵が描けないのがちょっと辛い!でも楽しいです!

 at 21:44





[Top]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -