Memo





||| 2014/12/05 Fri


くっそ疲れた!!!やっと帰れる!!!



 at 23:53



||| 2014/12/04 Thu


寒すぎて寒すぎて震える
月日重ねるごとに強く感じる
も一度聞かせて嘘でも
あの日のように″暖冬″って…

 at 22:13



||| 2014/12/03 Wed


過去ログその3!



左から
能力発動時メモ/戦闘練習1/戦闘練習2/合体させてみた/パンストトレス/イプシー

 at 02:12



||| 2014/12/03 Wed


過去ログその2!
GAS性転換シリーズ


左上から
姉貴/イプ子/おっぱい相撲/ベー子/エー太/ラム兄/絶望のエー太/シグ子/百合

 at 02:10



||| 2014/12/03 Wed


というわけでScribbleページを無くして、軽めのイラストとかはMemoの落書きカテゴリにぶちこむことにしました。

でも貧乏性なのでScribble時代の過去ログをいくつかアップ。


左上から
BJ/ξσ鼻チュー/兄貴/学パロ雹悟/ロチェッドコス征美/πν/シグマとエリザベス/ロチェッド博士/ファイ

兄貴にまだメッシュがあった頃の時代とか…。

 at 02:09



||| 2014/11/30 Sun


よし!Scribbleのページ無くしてこっちに落書きおこう!(唐突)

 at 02:10



||| 2014/11/29 Sat


そういえば今日はいい肉の日ですね!にく!たべたい!

 at 20:56



||| 2014/11/26 Wed


今一太郎で文書にルビ振りしてるんですが、一太郎ちゃん頭良すぎワロタ
やはりwordのルビ振りとはワケが違いますな…!

wordは使い慣れてるからやりやすいんだけど、こういう点に関しては日本が開発したソフトのが強いよなぁ。

 at 00:29



||| 2014/11/18 Tue


うわーーー高倉さーーーーん



 at 18:30



||| 2014/11/14 Fri


寒いせいか今日は星が比較的よく見える!すごい!いつもは2、3個なのに!

ガンマはお星様見えないんで首都圏には住めなそうだなぁと思います。
住むなら沖縄かな。北海道とかでも良いんですがあの格好だと凍死しそう。九州より北は行けない系男子。

 at 23:49





[Top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -