Memo





||| 2015/01/02 Fri


【朗報】妄想すると脳が若返ることが判明

つまり私を含めオタクは脳だけは若々しいと…。むしろ世も末…。


 at 15:36



||| 2015/01/01 Thu




たった数時間でこれだよ(困惑)

 at 10:12



||| 2015/01/01 Thu


明けましておめでとうございます!!!
昨年は私事ですが新しい環境になったということもあり、ほぼほぼ更新が出来ませんでしたが、それでも訪問して下さった皆様方に感謝を申し上げます!本当にありがとうございました!

今年はもうちょっと更新をできればなぁと思います。あと漫画とか小説とかにもぬるぬる手をのばしていきたいです!
目下の目標はGASの紹介ページの更新と、RIVERSEの紹介ページを作ることです!←

では本年もよろしくお願い致します!

 at 00:29



||| 2014/12/29 Mon




広島に行って参りましたー!
安芸の宮島凄い綺麗でしたよ!日本三景美しい…さすが…。
あと原爆ドームはやっぱり凄かったです。工事中だったけど。

しかし西日本なのに広島寒いんですね!めちゃくちゃ凍えたよ!
そしてご飯美味しかったです!!!

 at 15:35



||| 2014/12/23 Tue


猫が私の上で寝ているんだがどうにもウ●コ臭い気が…。よもやしてきたのではないだろうな…。



 at 00:58



||| 2014/12/21 Sun




ベイマックス可愛すぎか!!!!!!!

観てきました。欲しい…私もベイマックス欲しい…。
可愛すぎて使う用途が無いのにステッカー買ってきちゃいました。これが衝動買いってやつだね…怖いね…。スーツケースとかに貼ろうかな。

 at 17:48



||| 2014/12/15 Mon


風邪ひきました\(^o^)/踏んだり蹴ったりィ/(^o^)\



 at 18:59



||| 2014/12/10 Wed


虫歯デシタ\(^o^)/大穴開イテマシタ/(^o^)\



 at 19:27



||| 2014/12/08 Mon


歯が痛い…これは虫歯に違いないでござる…(´;ω;`)



 at 20:35



||| 2014/12/07 Sun




Mainにアップしたクシーが楽しかったので。
実は尻尾もありました。なんか今見ると尻尾の火が髪の毛に燃え移りそうwwwやべぇwww
あと瞳孔赤くしたの潰れたよね…。

時々こういう悪魔的なのを描きたくなります。いやー満足満足。

 at 16:25





[Top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -