Memo





||| 2013/03/01 Fri


っていうかもう3月じゃんえええー!びっくりー!


そして行就お誕生日おめでとー!行就は2月29日生まれだけど今年は29日がないので今日お祝いしとくよ!



 at 20:57



||| 2013/02/27 Wed


頭痛いって事が普段あんまりないから頭痛いとなんか脳卒中とか疑ってしまう
自分で言うのもなんだが心配症すぎだねww



 at 17:25



||| 2013/02/26 Tue


名前の呼ばれ方  ファイ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はファイ編です。ラストスパート!
それではお暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 19:55



||| 2013/02/26 Tue




猫の寝言が煩くて寝れないでござるww

この野郎ww可愛いから許すwwww

 at 03:51



||| 2013/02/25 Mon




前にもこんなシグマを描いた気がするよ

 at 22:48



||| 2013/02/25 Mon


あっあとイオタ昨日お誕生日だった!遅れてごめんイオちゃぁあああん!



 at 00:14



||| 2013/02/25 Mon


なんか性転換ネタが熱いやばい
この熱を発散するには絵で昇華するしか…!←

ちなみにイプシーとシグマとカイは巨乳だと思います。でもこの三人の中で一番ケツが柔らかいのはシグマだと思います

クシーはでかいというより美乳。ベータは微乳。ベーちゃんはガリガリで肋骨浮いてると萌えます。私が。ほっそい体でビッチとかもう、ね!
パイもなんか貧乳な気がする。デルタ?もちろん貧乳ですよ^^

あとガンマはあの服で女の子になったら襲われても文句言えないんだからね!ガンマのやわやわおっぱいに埋もれたい…

オミクロンは女体化しても貧乳+元から女顔だから皆に気付いてもらえなかったらとても美味しい

私は今酔っています



 at 00:12



||| 2013/02/22 Fri


名前の呼ばれ方  ウプシロン編

GASの子たちがお互いに以下略!
今回はウプシロン編です。お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 22:59



||| 2013/02/20 Wed


昨日今日と寒すぎて焦るww

これからテッド観てきまァす!



 at 08:58



||| 2013/02/18 Mon


名前の呼ばれ方  タウ編

GASの皆がお互いに以下略!
今回はタウ編です。お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 17:19





[Top]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -