Memo





||| 2013/03/10 Sun


名前の呼ばれ方  ロチェッド編

GASの皆がお互いに以下略!今回はロチェッド編です。ようやく最後ー!お暇な方のみ追記からどうぞー!

..more  at 09:03



||| 2013/03/10 Sun


ウッウワァァアアアアアアアア!!!やめろォォオオオオオ!!!

何故テレビ出たし…勇者だぜこの人…
こんなんあかん!そういうのは隠すべきやで!



 at 00:53



||| 2013/03/10 Sun




今描いてるαβ漫画
ケツ描くの楽しいウオオオオオオオ

っていうか描き終わる気がしない/(^o^)\

 at 00:01



||| 2013/03/09 Sat


名前の呼ばれ方  オメガ編

GASの皆がお互いに以下略!今回はオメガ編です。お暇な方のみ追記からどうぞー

..more  at 19:10



||| 2013/03/08 Fri


ここ最近の異様な暖かさ逆に不安になるね…その反動が…もう冬には戻れぬ…!



 at 17:13



||| 2013/03/07 Thu


名前の呼ばれ方  プサイ編

GASの皆がお互いに以下略!今回はプサイ編です。お暇な方のみ追記からどうぞーん


..more  at 22:41



||| 2013/03/06 Wed


やばい…図書館の本返すの忘れてたでござる…/(^o^)\



 at 21:41



||| 2013/03/03 Sun


ミューとニュー誕生日おめでとううう!

姫も坊も漫画に出してあげたいなぁとおもうんですが、今描きかけの漫画(not四コマ)が二つあるからまだまだ時間かかるかな…(´・ω・`)



 at 17:24



||| 2013/03/03 Sun


ひっさびさにワンピース見たらローさん格好良すぎてww震えるww
あと麦わらさん家はいつも通りで安心しました

来週も見よう…ローとスモーカーとかとんだ私ホイホイだ、ぜ!

でも私の中のワンピースが「ウワァァアア親父ィィィイイ!!エースぅぅぅうう!!!っていうかシャンクスいいとこ取りすぎお頭カッケェェエエエ!!!」の所で終わってるから今のアニメ訳が分からないよ…パンクハザードって何なの?パンクなの?バイオハザードなの?

ワンピース読むかアニメ観るかしようかなぁ



 at 10:19



||| 2013/03/02 Sat


名前の呼ばれ方  カイ編

GASの皆がお互いに以下略!今回はカイ編です。お暇な方のみ追記からどうぞー


..more  at 23:23





[Top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -