あとは堕ちるだけの満月

随分とサイト更新も日記もご無沙汰していてすいません。リアルタイムで分かると思いますが生きてます。今日は久し振りにのんびり(?)できる時間が取れたので日記を書きたいと思います。※最後に少し私信があります。

取り敢えず今週に入ってついに二等航空整備士の学科試験日時が決りました。年が明けて3月の21日に福岡であるそうです。もうあまり時間が無い…。目標は全科目一発合格で三年になったら実地試験の勉強に集中したい。今日(昨日?)から強制的に担任が主催の勉強会が始まりまして、夜7時から9時まで教室で過去問解いたりしてます。自分一人じゃなかなか勉強しないので良い機会だと思っていたり←勉強会が終わったらそのまま自室に戻らず違う部屋でその日やった過去問のまとめをやってます。自分の部屋には誘惑が多過ぎるよ!これからは毎日そうする予定。あ、でも来週は機体実習の試験あるからどうしようかな?来週はそっちに集中しよ。はよ試験終われー。

そんな訳で最近の楽しみはもっぱら頭文字Dの漫画とアニメでカイに癒され、土曜日のアニワンでたまに出る三大将と海兵さんにうはうはしてます。こっそりカイさんの短編ばっかり増えててどうしよう…。ヴェロニカとか進めたいけどゆっくり考える時間が欲しい!いつもお待たせしてばかりで何だか本当に申し訳ないです。こんな鈍亀サイトなのにいつも拍手ありがとうございます。いい加減拍手も変更したい。冬だから焼きいもとか良いよね。青雉さんと半分ことか超楽しそうじゃないか!あ、年明けたら正式に更新停滞宣言出しますね。今でも十分停滞してますが。あと拍手コメント返信は週末にさせて頂きます。

どうでも良いけど、来年の夢!8月の鈴鹿にSUPER GTの観戦へ行きたいです。ただし学科一発合格が条件。頑張ったご褒美に少し奮発。個人的にはRE雨宮の応援したいけど来年も出てくれるかな?RX-8でも良いから出てほしい。GT 500は…レクサスはペトロナス、ホンダならウィダー、日産は定番のニスモが気になる。大手のワークス系はレース見ないと何とも言えないなぁ。あとはGT 300のハセミのフェアレディZも良いよね!ここのトミカZは今年のクラスチャンピオンだっけ?来年はどんなレースになるかな。

…なんだかんだとグダグダ日記を書いてきましたが、お腹減りました。

title:カカリア





▽以下、私信ですー。

>>クロさん
記念小説ありがとうございました!そしてご報告頂いてから随分経つのにお礼の挨拶に伺えず、申し訳ありません。クロさんのお話は個人的にじっくり噛み締めて楽しむようなお話で、感想等も時間のある時にじっくり書きたいと思っていたら延び延びに…。今週末には必ずお伺いさせて頂きますので、駄目な管理人ですがあと少しだけお待ち下さい(泣)

00:57 | 0 | 日常

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -