アルカリソーダの海で

今日で今年の授業も終わりまして、明日から冬休みです。取り敢えず課題が大量に出てるので大晦日まで可能な限り進めたいと思っています。

それにしても今日はスポーツカーばかりよく見た日でした。そんなに行動範囲広くないのに。インテグラタイプR、RX-7(FD)、そして例のMR2は今までに無いくらい近くで拝めました。特にインテグラは眼鏡かけてないにも関わらず、ぼんやりした視界で発見しちゃったから凄い←インテグラ専用のアンテナでも私には付いてるのか?!あと地味に先生たちの車にホンダ車が増えてきて何か変な気分です(笑)フィットとインサイトが二台ずつになってました。ちなみに何故か私はフィットの事をフィットさんと呼びます。

今年も残り僅かですね。個人的にはヴェロニカをあと一回くらい更新できたらと思っています。…出来たら良いな。

22:03 | 0 | 日常

prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -