run&run!!と家出少女捜索願の1,2話完成
2011/08/09 20:16:57




ちゃんと記事を書くのも今回が初めて、どうもこえだです。
サイト初連載はどちらもイナイレですハイ。速水君と神童さん。
俺イナGOで一番好きなの剣城なのに彼の連載ネタを全く考えてないっていう←だらしねぇ
後もう一つ、ワンピでエース連載を考えてます。学パロで
ワンピは学パロを主にやって行くと思う…学パロおいしいです(^p^)もぐもぐ


短編は昔まりあリクで書いた物を少々修正したマルコ夢と突発的に書いたエース夢。
…エース夢に名前変換が全く出てこなくてごめんよ…気づいたらなかった←
次はローたんが書きたい。外科医!外科医!!←うるせぇ


んじゃ追記に裏話を




prev | next

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -