run&run!!と家出少女捜索願の1,2話完成
2011/08/09 20:16



*run&run!!(更新の際はrunと記載)について

これが一番最初に作った物です。HP編集しながらポチポチと
きっかけは弟に「速水君って陸上部行けばもっと自由に出来るんじゃねぇの?」と言う一言をもらったから。
「陸上部のヒロインに勧誘されてあわあわしてる速水君萌え」とこえだの頭がフェイクボンバーした結果の産物でございます。見事に馬鹿さ加減がにじみ出てるorz
ヒロインは全開は倉間君と同じクラスだったので面識はある設定。裏山←
浜野君とは面識ないです。浜野君は噂を聞いただけで、ヒロインちゃんは「いたねこんなワカメ小僧」って感じです←ゴラァ

ちなみに、ヒロインちゃんは無印の陸上部の彼の大ファンです。どっかの話で書けたらいいなー…



*家出少女捜索願(更新の際は家出少女と記載)について

金持ちの家事情ってわかんないけど、金持ちなのにホームレスちっくな事をしだすちょっと頭が痛いヒロインちゃんが書きたかったのです。
実は最初、金持ちの設定はなく家出少女として公園に頻繁に現れるヒロインちゃんに世話を焼く剣城君のお話だったりした。なんでこうなったし
泣き虫たっくん好きです。runで他キャラを出せるかが微妙な為に、ここでは結構他のサッカー部の皆さまも出したいです。南沢先輩と絡みたい
ヒロインちゃんは皆の事を名前呼びのちゃん付けに設定してます。速水君の事を鶴ちゃんと呼ばせたいだけ←典ちゃんもいいよね!!
サッカー部の皆だけがたっくんとヒロインちゃんの関係を知ってる設定。他の生徒はただのいとこと思ってる。


こんな感じです。亀更新ですが、よろしくお願いします。


…さぁ、エース長編の一話書かないと…後剣城連載どうしよう(・ω・` )


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -