こえだ特別ルールで行くでゲス!
2011/09/27 02:04:49



【口調バトン】

愛しのrain様こと、明奈様からバトンを頂きました……!狂喜乱舞なう←

指定はrun!の八雲との事。最近更新サボり気味なのでここらで一発気合い入れますはい!



▼バトンを回す方は?

っという訳で、八雲よ。バトンねバトン。陸上部エースの底力見せてあげる。
とりあえずmzrkとまりあは絶対よ。
後は……友達少なくて悪かったわね。好きに持って行って頂戴。


▼バトンを回す方の指定口調は?

mzrkは…そうね、ブライアンでもやりなさい。下ネタばっかりだったらその残り少ない前髪毟るからね
まりあは短編の男主の口調で。やりやすいのでいいわよ。難しかったらマルコ口調で
持ってく人はそうね……貴方の2番目に好きなキャラの口調で
いい?2番目よ2番目


▼このなかで一番初めに出会ったのは?

まりあの方が早かったわね。でも当時はあまり接触はしなかったわ。ただのクラスメート、で留まってわね。その点から行くとmzrkの方が仲良くし始めたのは先かしらね。まぁmzrkはペットだけれど


▼イメージカラーは?

mzrkは昔は青のイメージがあったわ。今は白かしら…白塗り的な意味で
まりあは純白。もしくは淡いピンクも合うわね。清楚なイメージが定着してるから。白は白でもmzrkとは全然違うわね


▼喧嘩したことは?

昔はよく…ていうかしょっちゅう問題起こってた気がするわ。何かに取り憑かれてんのかしら…
口喧嘩になると勢いのまま思ってもみないこと叫んじゃうのよねーそれで何故かクラスの子達に褒められた事もあったわ。クラスのでしゃばりに向かって「だから自己チューっていわれるのよ!」って。皆思ってはいたけど口には出せなかったからすっきりしたって言ってたわ。…こっちは気が気じゃないわよ全く……


▼最近あった良いことを指定口調で

疎遠気味だった友達と仲直りした事、かしらね。一年前の私相当荒れてたし、取っ付き難かったみたいよ。後は3DSを買うめどがたった事かしら!これで速水君を陸上部にスカウt(ry


▼自分の苦手なものにまつわるエピソード

rainさんと被っちゃうけど、人付き合い…団体行動?は苦手。
女の子って何かと集団行動じゃない?あれ、苦手なの。トイレ位一人で行けるわよ!!全く…
やたらしつこく私の家に来たいって奴もいたけど、正直家では一人でいたいっていうか、学校の友達は学校内だけの付き合いで済ませたいのよね。だから家まではちょっと無理かも。趣味が合う同志なら話は別だけどね


▼罰ゲームは?

んん…そうねー指定口調で私に大告白しなさい!大声で叫ぶこと!!つまんなかったらやり直しだから覚悟しなさい!


ルール
*5日以内にやること。でないと罰ゲームあり
*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること
*5人に回してください。報告も忘れないこと
*これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしたい人に回してください
*内容は変えないこと
*回された人は回した人を明記すること
*記事名は「〇〇〇(管理人名)のスペシャルルールでいくぞ」にしてください


これにて終了ね。rain様こと明奈ちゃん!バトンありがと!緑川君が貴女に虐められるのも見たいけど、ハマってるCPは無印なら鬼道総受、不動総受関連ならなんでも頂くわ!GOなら天京、浜速、南倉、蘭拓かしら!まぁ私雑食だから何でもおいしいわよ?ちなみにrunはぶっちゃけ八雲×速足君だと思ってる節があるわ!

よし、まぁ暇潰しにはなったわね。それじゃ、アデュー!



run様明奈様ありがとうございましたorz
こんなじゃじゃ馬娘ですがどうかrun!をよろしくお願いします。近い内に更新しますはい




prev | next

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -