うぇへぇ
2011/09/26 12:52:19




どうも、今日電車に乗り遅れて50分かけて徒歩登校したこえだです←

今日一日分の体力使い切ったよ…時間変更忘れてた……せっかくまりあと久々に会えると……ちきしょー……orz

朝から鼻血出したりパンひっくり返したり体育でバレー部のアタックで胸強打したり……(そして膝に謎の擦り傷

今日は散々です。俺ざまぁ


この三連休はバイトに明け暮れてました……三連休怖い…団体客多過ぎワロタ……
もう嫌引きこもりたいorz
昨日は名プだったらしいね、参加した皆様はお疲れ様でした。こえだも行きたかった(´;ω;)
まぁ名古屋の知り合いにお買い物頼んだ俺に死角はなかった(・ω・´)ドヤァッ
天京楽しみです天京(^p^)ゲヘェ

そして三年生の就職組が結果発表で次々と呼び出されてるよーがんばれ
俺は進学なのでー結果は28日発表

さてさて爆発してきます←




prev | next

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -