新ネタ

一時期考えたチート夢主

実写TFのチート夢主(前サイトに載せてあったやつ)
思い出に書いとこうかなぁ、と思ったので書きました。
今思えば無茶だったかなぁなんてことも書こうと思います。



無印
夢主、メガトロンに潰されて長いこと凍結状態に。メガトロン復活後自分の仲間を召喚し目覚める。
・TFの戦争に巻き込まれた
・地球侵略するつもりなし
・行く当てがない
・というか無印で起こった事件の関係者を野放しに出来ない
以上の理由からNESTにて引き取ることに。

司令官とかつての師の声が同じで、司令官を見る目がどことなく悲しげに。
(かつての師が星戦のマスター・ウィンドゥで吹き替えの中の人が同じだから懐かしくなるのも当然か、と当時考えたが中の人ネタをこうして長編に持ってくる時点で当時これ考えた私はちょっとおかしかったかなと思う。)
NESTの基地移動中にD軍残党の襲撃に会い重症を追う。
治療して回復するも記憶喪失になり、司令官をかつての師と認識。以後記憶喪失から回復するまで司令官を「マスター」と呼ぶ。

この話の隅っこで夢主の守護龍とラチェットが仲良さそうにしてる。


…以上が当時書き上げた実写TFの長編。

先程も書いたように、中の人ネタを持ってくる時点でちょっとおかしいし、守護龍やら守護獣(カクとかタクのこと)やらオリキャラを増やしてしまい、話の構成を立てる段階で自分の首を締めてたんだなぁと思う。
当時は書けると思った。熱中してその妄想ばっかしてたし。
しかしいざ書き上げるとなると…頭パンクしました。ぷしゅう。
あとロストエイジ見たら「俺じゃ救えない」って思った。作品も完結してないしね…
よって断念。打ち切りにしたというわけです。

以下、書くつもりだった話をメモ程度にばばばーっとまとめたものになります。
チートです。

ってかロストエイジ後のオプティマスが途中でガス欠起こして宇宙のどっかに「ほああああああああ」しないか心配なのは私だけだろうか。
...more
Comment:0

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -