一時期考えたチート夢主

more
リベンジ
・カク(守護獣の兄ちゃんの方)は機械と同化し操作できる能力を買われてオールスパーク保管所へ。夢主と離れ離れに。
・サイドスワイプと仲のいい夢主
・どんどん仲良くなる守護龍とラチェット
・サウンドウェーブのハッキングによりオールスパークの破片が盗まれる。阻止しようとした兄、重傷を負う。
・戦闘能力を買われ司令官の手助けをする夢主。ビー達と一緒にサムを助けに行く。
・夢主はそこで司令官が殺される瞬間を目撃してしまう。かつての師匠が死んだ時の記憶がフラッシュバックし、記憶喪失完治。
・ジャズ(無印にて救済)の車内で決意を固める。
ジャ「おいリア…大丈夫か」
夢「…今までごめんね。ジャズ…」
ジャ「…お前…」
夢「思い出した。何もかも」
みたいな。
・その後サム達と行動を共にし、持ち前の魔力(夢主は魔法を使える人)と戦闘能力でサム達を守る。
・NESTと連絡を取る際に鏡を使ってNESTの人達とビデオ電話(みたいな)する夢主。一部のNESTの隊員達を、連絡を取るためにトイレの洗面所に連れ込む守護獣の弟(タク)
・砂漠の検問をすり抜ける際に魔法でサム達の顔を別人にしてカメラを騙し、フォースの力で何事もなかったように通過。
夢「身分証明書はいらないんじゃない?」
「…そうだ。見る必要はない」
夢「砂漠の研究をしに来たの。通ってもいいでしょ?」
「…通ってもいいぞ」
みたいな。
・この先の砂漠での戦闘をどう援助するかは全く決めてない。(書けなくなった要因の1つ)
・全てが終わった後、司令官に謝罪。いいよ、と司令官は許してくれる。記憶が戻ったことを喜ぶ。



ダークサイドムーン
・相変わらずNESTのお手伝い。
・この辺の構成は全く錬れなかった。
・というかアイアンハイドがオオウした時点で「あ、無理かも」ってなった。
・アイアンハイド救済を考えてたら頭がパンクしそうになりぷしゅう

「センチネルは、センチネルの願いがあって、セイバートロン星を救いたいという願いがあって…それを叶えようとした。
オプティマスはオプティマスの、この地球を守りたいという願いを叶えようとした。
互いの願いがぶつかって、こうなってしまった。」
…みたいな文は入れようとした。


その後はまたNESTと一緒に行動…かと思ったらロストエイジであんなことになっちゃって、
オプティマスと夢主
ラチェットと守護龍
をセットにして逃げようかと思いましたが、ジャズと守護獣兄弟をどうしたらいいのか分からなくなった。

ラチェットを救済する時に、守護龍が魔法を使ってラチェットと自分をアメリカのどこかにワープしようかと思ったがちょっとチートかなと思い…

そして断念。
どう足掻いても自分の首を締める状態になってしまった。


救済したいけどね…
ラチェットとかラチェットとかラチェットとか←
あとサイドスワイプどうなったんだろうね…
Comment:0

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -