LEFT BEHIND 諸注意と設定


◇注意点

「LEFT BEHIND」はハリーポッターとのクロスオーバー作品です。原作沿いとなっておりますが、手持ちではないカードのパーソナルストーリーを把握できていないため、矛盾点が生じている可能性もございます。捏造設定も多いため、閲覧の際はご注意ください。読了後の苦情などは受け付けておりません。



◇人物設定

ナマエ・ミョウジ
享年18歳。ホグワーツ魔法魔術学校7年生、所属寮はレイブンクロー。ハリー・ポッターと同期であるものの接点は特になかった。ミネルバ・マクゴナガルに師事し、動物もどきの能力を取得。レイブンクローのシンボルである大鷲に変身する。ホグワーツでは優秀な生徒だったが、最終決戦にて戦死。死んだと思ったらツイステッドワンダーランドの闇の鏡に誘われ、監督生、グリムと共にオンボロ寮で生活することになる。

監督生
日本人の男子高校生だったのに、秋頃になぜか闇の鏡に呼ばれた。混乱しているうちに謎の女の子が乱入してきてもっと混乱する。オンボロ寮にナマエと一緒に放り込まれることになるが、キャッキャウフフなんて展開はおそらくない。


  >>

INDEX
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -