∴0309
阿伏兎+1(七万打企画:凛さま)

大変遅くなってしまいました…!申し訳ありません!
そしてなんだか怖がりヒロインになってるか甚だ疑問です。ですがこれまた今まで書いたことのないタイプのお話でとっても楽しかったです!ありがとうございました!

∴0210
阿伏兎+1(七万打企画:れいさま)

いじわるな阿伏兎という素敵なリクに果たして応えられたら疑問ですが書いてる本人はとても楽しかったです^^
ありがとうございました!

そして今日はあぶと生誕日ですね。誕生日ネタじゃありませんが、おめでとう阿伏兎!

∴0205
阿伏兎短編+1

企画か七万打用に書き始めたのにまさかの阿伏兎が出てこないという非常事態^^なので短編へー

∴0205
・七万打お返事
・ごはん+1

放置すいませんでしたっ(´Д`)

∴0105
拍手更新

今度は班長と寝正月

∴1231
拍手更新

2010最後の更新も阿伏兎でした。
愛が止まらねー!

∴1221
ごはん+1

のっそり更新ごめんなさい!7万打ありがとうございました^^そのうちなんかしまっす

∴1214
猿飛+1

初bsrがまさかの猿飛くんですよ^^
まあ猿飛くん好きだからいいけど!


∴1205
阿伏兎+1

阿伏兎になぐさめられたい^^
久しぶりに短編書いたらなんか長くなっちゃいました。なぜだ、解せぬ。


∴1203
またたく+1

← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -