∴1201
ごはん+1

久しぶりに更新!

∴1113
ごはんの時間+1

∴1112
またたく+1

∴1110
ごはんの時間 始動

ずっと阿伏兎連載考えてて、結局原作設定。名前変換がめったにないです。というか今のところヒロイン名前でてきません。

∴1101
またたく+1

あんまり関係ないけど最初の方の、班長のあのダラッとした白衣の着方が好きです。

∴1027
阿伏兎+1

朝ご飯の後日談みたいな。オカンな阿伏兎が好きだ!

∴1021
またたく+1

∴1018
またたく始動

班長原作設定シリーズもの始めましたー
前サイトから引っ張ってきた設定です。前は途中で投げだしましたが今度はやりきる。だがしかし見切り発車^^
応援していただけたら幸せです!

∴1010
阿伏兎+1

突発的にやらかした遊女ヒロイン。新巻の阿伏兎がかっこいいのがいけない。

銀ちゃん誕生日おめでと!5日のやつ、今日あげればよかったか(笑)

∴1005
銀時+1

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -