memo
萌え語りと日常がごっちゃ




ちょっと今月のSQ本当にちょっとあれ胸が熱くなりすぎて目から変な汁でそうなちょっとマジで紅葉ァァアアア!!!!


2012/08/04 13:13





サンマ描いてたら不審がられたでござる(´^ω^`)


以下サンマ語り

ゆっきーなのレンパートで「かがみのむこう>」でレンが秋刀魚持ってた理由が歌われてるけど、
「武器はサンマしかない それは後で食べたい」とか言ってた秋刀魚が自分が食べたい半分・リンが喜ぶかな半分で買ったものなんだと思うともう…滾るね…!!
普通にただの夕飯の食材だと思ってましたからね ギャップがね!
まあ肝心のリンは多分鮭派だからここでも微妙に外してるんだけど、そこがまた好きです>レン


2012/08/02 17:59





マガジンが発売されプーチンPが生放送しその4時間後には貧乏神が!放送される…
水曜日が聖域すぎて幸せです(((^ω^)))


____

きみに、わたしに。ミクさん
「シンプルなダンスを踊れるのは私!」のとこが好きです
曲の盛り上がりも合わさってすごく期待感煽られます\(^q^)/イケメン!


2012/08/02 01:00


▽「あなたの物語を想像し提出なさい…」
とかいう非常に電p…いやファンタスティックな課題を今日締め切りだと思ってたけど確認したら来週で今すごく嬉しいです。まる。
何が言いたいってこういう勘違い嬉しいよねってことですぐっだぐだだな!!(^q^)

______

随分前のことだけど「ゆめにさよなら☆」カラオケ配信決定しましたね!!\セコム/
問題は一緒に行く人によって難易度が格段に跳ね上がることです 上の先生の課題に負けない電…ファンシーな歌詞ですからね。あああでも楽しみ


2012/07/30 10:29



ちびぷよフィーバーのサタンさましぶとすぎて放心なう…


2012/07/28 19:46


prev | next


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -