memo
萌え語りと日常がごっちゃ




そういえば8000hitありがとうございます!(*^O^*)


2012/08/11 10:58





今更楽しくなってきましたオラワクワクすっぞ!\(^q^)/

____

ファイルから一番見れる落書き引っ張りだし>ちっさい紅葉と山吹姐さん
私はかつて紅葉に貧乏神の仕事は人に優しさを伝えることだと教えました、っていうあの小さいコマが好きです
着々と市子が成長してるあたり紅葉はいい仕事してると思います

______

イリーナ可愛いよイリーナ
ロシア行きたい


2012/08/11 10:25



<●><●>
私の目から逃れられると思うてか行ってきます

一徹です 眠い 非常に
田代とボビーとさくらちゃんは癒しキャラ


2012/08/11 04:57



11日までに逆転検事2終わらせたくて、ここ3日で全シナリオ終わらせてました_(:3」∠)_
めっちゃ面白かった…最終話の犯人わかった時は思わず「お前かよ!」って叫びました お前かよおおおおお


2012/08/09 21:52



最後に更新したのいつかなと思ってここ覗いて「やだ…なんか変な人がいる…」って思ったら私だった\あるあrねーよ/

案の定貧乏神が!の話です。ただでさえ紅葉が好きすぎて日々息絶え絶えなのに一昨日のSQマジ山場で心拍死にかけでした
最近は「私もそんな気がします」とかちょいちょい素というか本音もらしたりしてたけど今回ほど心情語ることってなかったからなんかもう…4・6巻から着々とお互い信頼関係築いてきてやっと市子が頼られる番だと思うとほんともうそりゃ市子もにやけるわ!
あと「ナースに魔女っ娘なんでもござれです!」とか紅葉が軽口叩いたの実に5ヶ月ぶりでなんかうってなりましたハハハシリアス長編こっえー(^ω^)
感想かきたいけど11日に間に合う気がしない\(^q^)/

____

そういえば11日から9月3日まで更新止まります。旅行的なあれです。楽しみだけど行く前から帰りてえええプーチンPの生放送三週間聞けないとか…帰りてえ…(切実)
プーチンPと言えばゆめにさよなら☆8月25日から配信だそうですね!あああ本当なら配信日に一人でもカラオケ突撃したのに帰りてええええ(((^q^)))<あーいしてる!


2012/08/06 18:58


prev | next


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -