Re: new↑


01/12 拍手返信×
>赤ぷよ様
私の書いた(駄作)小説でテンションが上がったと聞きまして。
とんでもなく、テーマからそれた小説(特に私の小説)を愛してくださり、
本当にありがとうございます!
レムレスとクルークが先輩後輩関係なのに、取り合いのようなケンカっぽいものを
させてみたかったんです。
珍しいことだといえば珍しいことなので。
こういうことが本当に起きればいいですよね。

これからも応援していただければ幸いです。
最後まで読んでくださってありがとうございました!

とりあえず、私の場合、二千打企画のテーマがずれているので
これ以上ずれすぎないように頑張りたいです。




01/09 拍手返信○
>らら様
はい、ついに来ました2222hit!
どうしてここまできてしまったんだろう。しかもこんなにハイペースで。
何があったかは知りませんがまあ……一つ言えるのは「どうしてこうなった」
hit数や拍手の数が増えるにつれもう言葉にできない喜びが……
やっぱり、愛されてるんですね。こんなサイトでも(しみじみ)

時計で泣いて下さるなんて……そこまで感動して頂けたら私としても本望です!
最後までお読み下さりありがとうございました!

二千打企画につきましても、引き続き全力で頑張ってまいります!


追記は長くなってお蔵入りした文。時計とかについてすっごく語ってます
本当に長ったるいですがそれでもよろしければ。

追記。



01/07 キリリク返信○
>赤ぷよ様
ひっ、一目惚れ……ですと!?
私と付き合って下さい!←おいこら

……げふん。
改めまして2222hitおめでとうございます!
二千打企画をようやく始めたというのにもうここまでhitしてしまったとは……
私達も頑張らなければ。せめて三千打までに企画を終わらせたいところ!

リクエスト内容についても了解致しました!
多分いつも通りしょうりんと私が荒ぶることでしょう。
そのシチュエーションは叫ぶ。絶対叫ぶ。物凄く燃え滾ります。いや萌え滾ります。
気力の限り書かせて頂きますので、完成まで暫くお待ちください!



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -