追記。


・時計と二千打について。
はい、両方あやクルさんものです。桜も今丁度あやクルパートだしどれだけ書けば気が済むのだろう。
でもやっぱり魔王あやクルよりデレたあやクルしか書けない。悲しい。そして大体キャラが変っていない。もっと悲しい。
いつかドSあや様でも書きたいなあ……とか言いながら今日もデレクルさんを書き続ける私であった。あれおかしいな話逸れまくってるぞ

話を戻す。
時計は個人的に一番書きたい話でした。
永く生きる少女が過去のツン(実はデレ)なあや様にいじられる話。
魔物とそういう子って結構共通点が多いと思うんですよね。周りから忌み嫌われるとか。
で、そんな中でも心を通わせていく二人。
だがしかし過去ということは勿論封印される、そこでいかに主人公を動揺させるかが苦しかった。そしてそれを考えていたら泣いていた
ううう悲しすぎるぜちくせう。
やっぱりあや様は悲恋とヤンデレが似合う。そう思った人は自分だけじゃないはず
ちなみに本編あとがきにグッドエンド書くって言ってましたが高確率で書きません。
やっぱりこれはこのままの方がいい。色褪せるなら書かない方がマシだ
……まあ、そのうちゴミ箱にこっそり上がってくるかもしれませんが。

次、二千打について。
取り敢えず率直な感想。どうしてこうなった。
大体予想はしてましたし私自身好きでした。でもまさか本気でヤンデレが出てくるとは。
しかも相手あやクルさんって。なにそれやばい(褒め言葉)
といっても正直ヤンデレなシーンは少なくとも二劇以降ではないと出ません。それまでは独占欲丸出しなあやクルさんの甘夢です。
そして二千打記念文としての部分も一劇だけ。いや申し訳ない。
でも許して下さい。最近何があったかは知りませんが物凄い勢いでhit数が増えてるんです。
せめて3000打までにひと段落しなければ……と思った結果がこれです。
このままのペースだともうあと5日くらいしかないのに本当に終わるのだろうか
いやhit数や需要が増えるのはこちらとしてすっごく嬉しいんですけどね^^;
本当に遅筆で申し訳ない。完全に浮気のしすぎです

ちなみにクルークギャグについてもしょうりん曰く「終わんねえ」だそうです。
あとギャグにならないといって嘆いてたとかそうでもないとか。
……実は当初私としょうりんで書く予定のものが逆だったりする。
その場合どうなってたんでしょう。多分ブッ飛ばしまくってましたね。自重

むう、これ以上語ると長くなるのでいい加減切ります。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました愛してる!
……英語のスピーチ原稿まだ見つからない
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -